MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

1日1つだけ成長すればいい!それを積み重ねていけば1年後には大きく成長している!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160919132829j:plain

一気に変わろうとしない。

すぐに変わろうとしない。

毎日少しずつ成長していけばいい、

変化していけばいい。

僕はそう僕は思います。


昨日の自分より1つ成長する。

昨日できなかったことにチャレンジし、

今日は出来るようになる。

その繰り返し、その積み重ねが大切なんだと思います。


1年365日、1つずつ成長していけば、

1年後には1年前の自分と比べ、

365個も成長しているじゃないですか。

凄い進歩、凄い変化ですよね。


どんなに小さいなことでもいいので、

チャレンジしてみましょうよ。

うまくいかなかったら、

何がダメだったのかよく考え、

改善し再チャレンジしてみればいいんですよ。

たとえうまくいかなかったとしても、

改善したこと、再チャレンジしたことは大きいですよ。

昨日の自分より1つ成長しています。


そうやって死ぬまでチャレンジしていきたいと思いません?

死ぬまで成長し続けたいと思いません?

一生チャレンジし続ける人生って楽しいと思いますよ!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事