MAKIの日記


バシャールさん、秋になりましたが何も変わっていませんよ!

f:id:c-sakuranbou:20160920080645j:plain

9月も中旬を過ぎましたね。

皆さん、シルバーウィークいかがお過ごしですか?

お休みを取って大型連休を満喫されている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

僕はカレンダー通りに働いております。


さて、この秋から地球の波動が高まり、

シフトしていくとイタコ芸人に降りてくる、

バシャールなる宇宙人が言ってますが、

皆さん何か変わりましたかー?


僕はいつも通りの生活を送っております。

こんなクソブログを運営している波動の低い人間だから

シフト出来ないんですかね?

スピリチュアルなことに興味がなく、

瞑想してないし、ヒーリングも受けてないから

シフト出来ないんですかね?


世の中にはスピリチュアルに興味がなくても、

スピリチュアルの住人よりもはるかに清く正しく

生きている人がいますが、

そうした人は瞑想もヒーリングもしてないし、

高次のメッセージにも興味がないから

波動が低いのでシフト出来ないんですかね?

低次の地球で苦しみ続けるんだ?


で、何の役にも立たないことをやって、

社会に寄生しているスピリチュアルの住人は、

高次の地球にシフト出来ちゃうんだ?

それっておかしくないですか?

むしろ低次の地球に行くのはスピリチュアルの住人じゃない?


イタコ芸人の妄言を信じる人間は波動が高いんですかね?

なに特別意識に酔ってんだよ。

なに選民意識に酔ってんの。

 

お前らおめでたいにもほどがあるぞ。

現実が報われないからってさ、

ファンタジーに逃避するなって。

ファンタジーに逃げているんだから、

どちらかというと、どうしようもないダメ人間。


現実を直視し、今が底なら這い上がっていけよ。

いつまで逃げ続けるつもりなんだよ。

瞑想だ、悟りだ、ヒーリングだ、浄化だ、

そんなものに逃げずに、

わかったようなこと言わずに、

現実に向き合えって。


いまの自分で、いま出来ることを全力でしようよ。

そうやって毎日少しずつでいいから成長していこうよ。

それが人として成長(シフト)するってことじゃないの。

 

スピリチュアルに頼ってばかりいる人間が、

人として成長出来るわけない。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事