40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

波動ってどうやって測定しているんですかね?


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160926085134j:plain

スピリチュアルに全く興味がない友人から、

「波動が高まり合うコラボ交流会という

イベントのお誘いがFacebook経由で来たんだけど、

これってなに?」

と聞かれました。


現実逃避ばかりしている、

どうしようもないおっさん、おばさんの集まりだと思うよ。

行っても気持ちわるーい! いい大人が何言ってるの?

と思うはずだよ。

 

無視するか、参加しませんのボタン押しとけ!

あとそういうイベントの誘いをしてくる

Facebook友達を切っとけ!

とアドバイスしときました。

「了解!」という返事が返ってきましたよん。

僕って優しいでしょ♪


だいたい、どうやって波動を測定するんですかね?

何か、すっごい機械があって、

それで測定するの?

それ誰が作ったの?


まさか、「あなたは波動が高い!」とか、

「いま、共振して波動が高まってます」

と勝手言ってるだけとか・・・。

まさかね、まさかそんないい加減なこと、

そんな根拠のないこと言わないよね。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事