MAKIの日記


限られた時間の中で、どれだけ密度の濃いトレーニングが出来るか、それを意識しております!

f:id:c-sakuranbou:20160929083956j:plain

4時半に起きて、筋トレをしていたんですけど、

それだとその後のスケジュールがきつくて、

もう少し早く起きるようにしました。

4時とか、4時10分とか。


早朝トレの後は、帰宅し朝食、シャワー、通勤、

出社前にカフェでブログの更新(今ここ)、

出社といったスケジュールなんですけど、

これがね、4時半起きだけど、

かなりバタバタしちゃうんですよ。

数分のロスも許されない状態と言いますか。


ちなみに4時に起きてもトレーニング時間は長くはなりません。

1時間以上は絶対にしないですね。

やり過ぎたらその後の仕事に影響が出るだろうし、

また疲労がたまって筋肉の回復が遅れるので、

体にもいい影響はないし。


1時間の中でどれだけ密度の濃いトレーニングが出来るか。

体をいじめ抜けるかを意識しながら筋トレしております。

 

筋肉と心を成長させるための大切な要因。

それは集中力と意識の持ち方だと思います。

ただ漠然とやっても何もなりません。

高い意識を持って、

そこに近づくため日々積み重ねていく、

それが大切だと思います。

 

生涯現役!

一生鍛えていきますよー!

こんなジジイに俺はなる!

f:id:c-sakuranbou:20160929084329j:plain

 

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事