MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

結婚したくてあせっている方、気をつけてください!カルトな宗教団体があなたを狙っています!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160930085214j:plain

上の画像、何だと思います?

パッと見、結婚相談所のチラシに見えません?

違うんですよ。

 

これってね、何かというと、

世界平和統一●●連合(旧世●基督教統一神●●会)への

申し込み連絡用のハガキです。

前にも違うバージョンを掲載しましたが、

新バージョンが出たようです。

c-sakuranbou.hatenablog.com


アラフォー世代だと統一教会のことを

知っている人も多いでしょう。

芸能人が入信したり、霊感商法でトラブったりで

話題になりましたからね。


20代などの若い世代は

そうしたことを知らないでしょうね。

名前を変え、勧誘方法を変え、

宗教色を薄くして、

若い世代をターゲットに信者を

増やそうとしているんじゃないのかなと思います。

 

結婚したくてあせっている方、気をつけてください!

カルトな宗教団体があなたを狙っていますよ!