MAKIの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

種を蒔かなければ芽は出ない。水を与えなければ花は咲かない。

f:id:c-sakuranbou:20161002125656j:plain

より良い人生を歩むためには、

向上心を持ち、自分を改善する、

常に自分をブラッシュアップする気持ちを持つことだと思います。

 

そして、いまの自分を受け入れ、

いまの自分で出来ることを、

いま精一杯することだと僕は思うんです。

それを日々積み重ねていけば、

必ず成長しますって。


僕は仕事の他に、

このブログと筋トレが自分を成長させる

大切なツールだと思って、日々積み重ねています。

 

種を蒔かなければ芽は出ません。

水を与えなければ花は咲きません。

種も蒔かず、水も与えてないのに、

花が咲くことばかりを願っていても無駄です。

時間が過ぎていくだけです。


どうでしょう。

どんな小さいなことでもいいから、

いま出来ることを始めてみませんか。

それがどう役に立つのだろう?とか、

お金になるのだろうか?

なんてことを考えず、

好きなことだったら毎日やってみて、

積み重ねていきませんか。

 

好きなことならやりましょうよ。

そして積み重ねていきましょうよ!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事