頑張らなくても大丈夫


勝てるとは思っていなかったって・・・鳥越俊太郎って、最低な男ですね。

政治

f:id:c-sakuranbou:20161002224915j:plain

鳥越俊太郎って、ほんと最低な男ですね・・・。 

www.jprime.jp

さて、嵐のような都知事選から2か月。今ではだいぶ落ち着いたのだろうか。

「選挙が終わったら“あ、終わった”と普通の生活に戻っていますよ。実は本気で勝てるとは思ってなかった。

 だって、選挙のずっと前から小池さんのパフォーマンスをテレビが追っかけていましたからね。自民党という大組織と戦うひとりの女性、伏魔殿という都議会と戦うか弱き女性というひとり芝居を見せられた。だから、もう決まってたんです」  

 どうしようもないほど最低な男だ。

よく言えたもんだ。

支持してくれた人に土下座しろよ。

炎天下の中、演説を聞いてくれた人に土下座しろって。

 

そりゃ言っちゃいけない言葉だろ。

あんたが勝てるつもりで戦わなないで、どうするの?

この人、究極の自己中、サイコパスじゃないのかな?

それとも痴呆症が著しく進行しているとか?

 

人として終わってるわ。

ダメだこいつ。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事