MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

バシャールセンパイ、地球じゃそれを詐欺って言うんですよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161002232652j:plain

2016年のこ秋から世界が激変すると言っている

宇宙人のバシャールセンパイ。

10月になりましたよー。

 

まだですかー?

また引き伸ばすんですかー?

次は2017年、それとも18年?

毎回はずしまくってますけど、

恥ずかしくないんですか?


それにしてもお節介な宇宙人ですね。

地球にどれだけ干渉すれば気がすむんでしょうね。

 

地球人を自立させるどころか、

依存させているじゃないですか。

それもトンチンカンなことを言ってw


センパイ、勘弁してくださいよ。

地球じゃそれを詐欺っていうんですよ。

センパイみたいな人を詐欺師、

もしくは嘘つきって言うんですよ。

 

恥のわかる人なら、はずしたら謝るし、

二度と言わないものですよ。


そういえば、こんなインチキ親父にインタビューしている

笑えるスピリチュアルリーダーがどこかにいたっけな。

ほんと笑えます。


バシャールセンパイ、

地球のことには関わらないでいいです。

地球のことは地球人が対処します。

余計なことは言わなくていいので、

ご自分の星のことに全力を注いでください。

 

こちらの記事もご覧ください。
スピリチュアルあるある76選!こんな人がほんと多い!