MAKIの日記


高次の存在のアシュタールさん、自分のことを棚に上げていませんか?

f:id:c-sakuranbou:20161006084658j:plain

流行に操作される人は、

思考停止していると説く高次の存在アシュタール。

あのーそんなこと言って大丈夫?

あなたの言葉を鵜呑みにする人も、思考停止していますよね?

自分のことを棚に上げてません?


毎日メッセージだ、チャネリングだと言っている

チャネラーなる人も、

自分の頭で考えずに思考停止していませんかね?

だってアシュタールに聞いてばかりいるじゃないですか。


高次の存在からのメッセージだー!

と言って鵜呑みにする人って出てくると思うんですよ。

スピリチュアルの住人って、

基本的に自分の頭で考えられない人、

自分の考えに自信がない人ばかりだから。


そうした思考停止した人を扇動したり、

依存させたりすることはいいんだ?

そうした人をターゲットにビジネスするのもいいんだ?

流行を作り出す人、テレビに左右される人は悪くて、

自分の言うことを信じる人はOKなの?


とまあ、自分のことを棚に上げて、

よくそんな妄想を垂れ流せるなと思いました。

びっくりしたわ。

 

書いてるとき、自分をかえりみないのかな?

どこまでも厚顔無恥な高次の存在アシュタール!

高次元の存在なのに

やってることは矛盾だらけで低次元。

すごいよ、アシュタール!

今日も笑わせてくれてありがとう!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事