MAKIの日記


失敗を恐れ、何もしないことが人生において最大の失敗!

f:id:c-sakuranbou:20161007083749j:plain

自分に合わないと思ったことまで、

何が何でもやり続ける必要はないけど、

好きなことだったら、

向上心を持ってやり続けた方がいいと思う。

 

誰かと比較せず、

自分のペースでいいからやり続けた方がいいと思う。


急激に成長する人もいるけど、

案外そういう人って続かないもの。

やめた時点で成長は止まってしまう。


ゆっくりとした歩みでもいいから、

とにかく続ける。

やり続けることが何よりも大事なんだから。


失敗したら立ち上がればいい。

そしてまた歩き続ければいい。

失敗が最高の学びになるよ。

失敗を恐れ、何もしないことが人生において

最大の失敗だと思うよ。


年老いて、臨終の間際、

もっと好きなことをやればよかった・・・

なんて思いたくないよね。

 

だったら、好きなことやろうよ。

やり続け、自分の力を一滴残らず出し切ったと思って死のうよ。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事