ライトボディを目指すより、今の体で全力で生きましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161010133705j:plain

ライトワーカーを自称する人が、

体が変われば意識が変わると言ってました。

あのー順番が完全に逆じゃないですか。

意識が変わることで、体が変わるんですよ。


怠惰な意識を変え、糖質制限をするなど食事に気を使い、

運動を継続して行うなどの意思を持ち、

それを日々実践していくことで、

体が変わっていくんです。


まず意識が先です。

意識が変わることで生活習慣が変わり、

生活習慣が変わることで体が変わり、

生活習慣や体が変わることで人生が変わりますよ。

 

スピリチュアルの人間ってのは、

高次のエネルギーを受けて、体の波動を上げ、

重い肉体を脱ぎ捨てライトボディ化していきましょー!

なんてことを平気で言ったりしますよね。


それって、SF映画の影響ですか?

どんなファンタジー映画見たんですか?

あなたいったいいくつですか?


楽にして変わることばかり考えているから、

そんな妄想を垂れ流すんですよ。

信じてしまうんです。


そんなこと言ったって、

あなた相変わらず貧弱な体のままでしょ。

たるんだ体のままでしょ。

 

だいたいライトボディってなんなの?

ライトボディになるとどうなるの?

その体の人を見たことあるの?

 

あなたたち、肉体を軽んじすぎなんだよ。

貧弱な体(自分)、怠惰な体(自分)を誤魔化すために、

波動がどうの、ライトボディがどうのなんて言って、

特別意識に酔ってるんでしょ。

 

今の自分の体でベストを尽さず、

怠惰な日々を送っている人間が何言ってんの?

体を使いきれよ。

しっかりメンテナンスしろよ。

 

体を使って精一杯生きている人は美しいよ。

生命力に溢れてるよ。

 

ライトボディなんて言っている連中は、

病院で強めのお注射を3本くらい打ってもらい、

しばらく安静にしていた方がいいです。

回復したら、食事を改善し、運動もしっかり行って、

現実を生きてください。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事