頑張らなくても大丈夫


瞑想ばかりしていると人生を迷走してしまいますよ!

スピなお話

f:id:c-sakuranbou:20161012081807j:plain

瞑想ばっかりしているとね、

人生を迷走してしまいますよ。

特に欲によって作られた瞑想をするとね、

人生を迷走するだけでなく、

時間とお金を吸い取られ衰弱していきます。


欲ボケ瞑想なんて、やればやるほど、

人間としておかしくなっていきます。


見てください、その瞑想を指導している人たちを。

あっちにフラフラ、こっちにフラフラと迷走しているでしょ。

本人たちが最も迷走しているのに気がついてないんです。

果てしないほどおバカな連中です。


人を指導する知識も人生経験もない人たちが、

肥大した自己顕示欲を満たすため、

わかったようなことを言っているんです。

 

いったいその瞑想で何がわかったんだ?

何もわかってないだろ。

自分が見えてないだろ。


欲によって作られた欲ボケ瞑想なんかに頼らず、

しっかり目を開けて人生を歩んでいきましょう。

もう自分と弱さや現実から目を背けるのはやめましょう。


自分の弱さ、そしてを現実をしっかり見つめるんですよ。

そして現実的な手段で少しずつでいいから、

対処していくんです。

改善していくんです。

その方が瞑想をするより、はるかに精神的に成長します。


いつまで現実逃避を続けるんですか?

未熟な自分でもいいじゃないですか。

その自分を見つめる、認めることから始まるんです。

目を閉じず、目を背けず、

現実を直視して、真っ直ぐ歩んでいきましょう。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事