MAKIの日記


妄想を垂れ流すアシュタール公認(自称)のチャネラー

f:id:c-sakuranbou:20161012085339j:plain

高次の存在アシュタールをチャネリングしている人って

多数いるけど、いろんな人にメッセージを送って、

アシュタールって暇なのかな?

仕事してないのかな?


で、チャネラーは各々、

我こそは本物と言わんばかりだし。

争ってるねー。

高次の存在せいで争いが起きてるねー。

アシュタールさん、あなたのせいで地球では争いが起きてますよー!


でさ、アシュタール公認チャネラーとか、何なのそれ?

アシュタールじゃなくて、自分で勝手に言ってるだけで、

公認じゃなくて自認でしょ。

自称でしょ。

で、何度も言ってるけど、

そのアシュタールがなんぼのもんなの?


妄想を垂れ流すアシュタール公認(自称)のチャネラー。

それを信じる、おめでたいスピリチュアルの住人。

高次の存在とかさ、

そんなもんいるわけねえだろ!

 

あなたたち、もうわかったら、早く地球から出て行ってよ。

好きな次元、好きなパラレルワールドに行っちゃって。

はっきり言って、地球に居られると迷惑でしかないんだよね。 

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事