MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

人間の力を最も軽んじているのがスピリチュアルの住人です!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161017085706j:plain

人って本来誰でも素晴らしい能力を持っていると思います。

スピリチュアルの住人というのは、

楽をすることばかりを考えているから、

そうした素晴らしい能力が発揮されず、

それどころか、どんどん人として精神も肉体も

劣化していると僕は思うんですね。


楽することばかりを考え、

誰かや何かに依存し、

自分の力で自分を磨こうとしない。


このヒーリングを受ければ、

このセミナーに出れば人生うまくいく。

悟れば苦から解放される。

そんなことを夢見てばかりいるんですよね。


人が本来持つ人間力(生命力)を軽んじているじゃないですか。

精神も肉体も軽んじてるでしょ。

ただ逃げ続けているだけでしょ。

どこまで逃げ続けるの?

だいたいさ、人間を舐めすぎなんだよね。


強い意志を持つ人、諦めない人って、

ビジネスやスポーツの分野、

またはアカデミックな分野で、

到底不可能と思えることを

成し遂げたりするじゃないですか。

それを人は奇跡と言ったりするし。

何もね、現実離れした超自然的なことだけが奇跡じゃないんですよ。


もうさ、スピリチュアルに逃げるのやめましょうよ。

スピリチュアルで自己正当化を計るのもやめましょうよ。

皆さん、成人した大人でしょ。

子どもいる人だっているんでしょ。

あのさ・・・はっきり言ってみっともないよ。


実社会が最高の修行の場なんだよ。

肉体と精神を磨くのに最高の場なの。

もう逃げるのはやめて現実と向き合いましょう。

自分の可能性を信じましょうよ。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事