MAKIの日記

朝日を見てエネルギーをチャージしています!

f:id:c-sakuranbou:20161027085218j:plain

4時に起きてジムに行ってるんですけど、

その時間帯って、外はまだ真っ暗なんですよね。

でね、トレーニングが終わるのが

だいたい5時半くらいで。

その頃になると夜が明けてきて、

うっすらと街が明るくなってくるんですよ。


夜と朝が入り混じる時間です。

街は静かで、遠くを見ると景色が鮮やかな影絵のようで、

とっても綺麗なんですよね。


もうね、その景色を見ると、

トレーニングの疲れは吹き飛ぶし、

早起きして良かった〜と心から思うんですよね。
※だから曇りだとちょっと残念。


朝日でエネルギーがチャージできて、

よっしゃ、今日も張り切って生きましょう!

と思えます。


てことで、今日も筋トレ後、

朝日を見てエネルギーをチャージしました♪

早起き最高です( ´ ▽ ` )

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事