波動を感じる!オーラが見える!霊が見える!そんなのただの思い込み、勘違いだから!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161028090119j:plain

スピリチュアルの住人は、

ブログを見ると、そのブログから、

波動やエネルギーが伝わってきて、

いいブログ、悪いブログとわかるらしいですね。

 

まあ、そんな特殊能力者から見たら、

僕のブログなんて波動の低いウンコブログでしょうね。

実際ウンコですが。

だから見ないでね。

お前なんかに見てもらわなくてもけっこう。


お前の特殊能力なんて、ただの思い込みだから。

それを特殊能力だと勘違いしてるだけ。

その勘違いを誇っているのが痛々しいよ。

 

お花畑ブログばかり読んで、

一生現実逃避してろって。

一生スピリチュアルの世界をさまよってろ。