スピリチュアルの住人って精神性(スピリチュアリティ)が貧弱で幼稚だよね!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161031085947j:plain

スピリチュアルの住人って、

頭でっかちな人間が多いですよね。

役に立たない偏った歪んだ知識ばかりを拾い集めて、

自分は精神的に成長したと思っているようですけど、

勘違いすんなよ。

あんたら何も成長してないからね。


スピリチュアルを説きながら、耐えることは出来ない、

積み重ねることは出来ないと、

心・精神力(スピリチュアリティ)が全然貧弱じゃないか。

スピにハマるほど、貧弱になるじゃないか。

ゆるい言葉ばかりに耳を傾け、逃げてばかりいるだろ。


どこがスピリチュアルなの?

何がスピリチュアルなの?

天使だ、悟りだ、守護霊だ、高次の存在だ、

そういうことを言うことがスピリチュアルなの?

アホくさ。

 

肝心要の自分の精神性(スピリチュアリティ)が貧弱で幼稚なのに、

わかったようなこと言うなよ。


で、スピの人間は肉体を軽んじすぎ。

体を鍛えることを軽んじすぎ。

40そこそこで四十肩のスピリチュアルリーダーがいると、

風の噂で聞きましたが、

それを聞いてどんだけ貧弱なんだよと思いました。

 

どんだけ怠惰なんだよ。

現実を体を軽んじるから、そんだけ貧弱なんだよ。

筋トレしろ、筋トレ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、話は変わりまして、こちらのブログを読んで吹きましたw

で先輩5 - ノリのブログ

ほんとだ、ギターどうするの?

で、紅白どうするの?

引き寄せマスターじゃないの?

言うだけ言って・・・もしかして言い逃げ?

もう諦めちゃう?

もしかして、自分が体現できないことを人に言っちゃったりしてる?

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事