自分の人生なんだから、自分で切り開いていくしかない!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161105131719j:plain

さて、秋が深まってまいりました。

バシャールさんが言っている

2016年の秋に起こると言われている大変容は、

まだなのでしょうか。


2012年のアセンションのときも

バシャールさんは同じようなことを言ってましたが、

何事もなく過ぎました。


何度も予言めいたことを言って、

その度にはずしているのに、

スピリチュアルの人間はなんで信じてしまうのでしょうか。

学習しないのでしょうか。

バカなのでしょうか。


現実では報われてないけど、

精神性が高い私は、この流れに乗って、

人生が劇的に変わる!

波動の高いパラレルワールドに行ける!

とでも思っているのでしょうか。

スピリチュアルという麻薬に毒され、

とうとう幻覚を見、幻聴が聴こえるようになったのでしょうか。


依存体質で、自分の力では何もせず、

積み重ねることもせず、

スピリチュアルで散財し、

楽することばかり考えている人間が、

精神性が高いわけないだろって。


現実社会を挫折し、失敗しながらも、

前を向いて一所懸命に生きている人間の方が、

比べ物にならないくらい精神性が高いって。

スピリチュアルなんて知らなくても、

はるかに精神性が高いって。

人として立派に生きてるよ。


バシャールとかさ、アシュタールとかさ、

そんなイタコ芸にいつまで騙され続けるの?

なぜ、今に集中して生きないの?

今、出来ることを精一杯しないの?

 

今日(いま)を積み重ねることで、

未来が作られるんだよ。

誰かが作ってくれるわけじゃない。

自分の人生なんだから、自分で作るしかないんだよ。

アホな予言なんか信じないで、

自分の人生、自分で切り開こうよ。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事