MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

祝トランプ大統領!これで日本の戦後が終わるかもしれない!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161110082951j:plain

スピリチュアルの住人の皆さん、

バーシャルが言うこの秋からの大変容は、

ヒラリーが当選して、

これからは女の時代が来るのよー!

なんて思ってました?

残念でした〜!m9(^Д^)


僕の友人はトランプさんが当選したとき、

第三次世界大戦が起こる!

なんて言ってましたが、

おいおい、考えが飛躍しすぎだろ!

と思いました。


アメリカの大統領というのは、

世界への影響が大きいですから、

トランプさんの今後の動向が

かなり気になるところではありますが、

僕は悲観的には考えてないですね。

 

てか、そんなにトランプさんっておかしい?

当然のこと言ってるとしか思えないんだけど。

日本のマスコミが流す負のイメージに影響されすぎてない?


トランプさんの政権公約を見ていると、

徹底的に国益を重視している内容だと思うんですよ。

まあ、それって当たり前ですよね。

自国の利益を守り、

強化するのが国家元首のお仕事ですから。


トランプさんが大統領になって、

日本に一番大きな影響があるのは、

日米安保に関してじゃないですかね。


日米安保が見直される可能性が出てきて、

米軍が撤退となったら、

アメリカの庇護のもとで生きてきた日本は、

嫌が応にも独立心、自主性を持って、

国際社会を生きていかなければならないと思うんですよ。

 

現状ではアメリカの軍人は、日本のために血を流すけど、

日本人は9条があるから血を流さない。

お金を払うし、言うこともなるべく聞くからこれで許してね♪

といった状況でしょ。

それが対等の関係かと言ったら違いますよね。

上下関係が出来ちゃってるじゃないですか。


アメリカに従属するのではなく、

真の独立国として歩み出す必要が出てくると思います。

今までは「番長」に守ってもらい、

その後ろにいた「子分」だったわけです。

番長に守ってもらっての平和だったんですよ。

で、番長にはもう守るだけの余裕がないんです。

自分のことで精一杯。


そうなったら自分が表に出て、自立しなければならないでしょ。

矢面に立たなければならないんですよ。

本当の意味で日本の「戦後」が終わる可能性が

あると思うんですよね。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事