MAKIの日記


成長する必要はある!逃げ続けたって何一ついいことはない!

f:id:c-sakuranbou:20161112122623j:plain

高次の存在であるアシュタールは、

人は楽しむためにこの地球(テラ)に来たので、

成長する必要はないと言っています。


「成長しなければならない!」と思って、

修行や苦行をすることは波動を重くするそうです。


うーん、こんなこと言う高次の宇宙存在って、

バカなんじゃないですかね?

まともとは思えないんですが。

本当にいたらの話ですが。


それを伝えるチャネラーなんて人間も、

大人として恥ずかしくないんですかね?

こんなイタコ芸をして恥ずかしくないんですか?


でもね、ブログで情報発信していくと、

不勉強な情報弱者や、逃げることしか考えてない人間や、

心が弱った人間の中には引っかかってしまう人がいるんですね。


チャネラーやヒーラーという

依存症ビジネスをやっている人間は、

ブログで「蜘蛛の巣」を張ってるんですよ。

で、獲物が引っかかるのを待っているわけです。

それが昨今の個人カルトの手法でもあります。


引っかかった獲物からは、とことん吸い取りますよ。

血の一滴まで吸い取ります。

最初はそれほど高くない料金かもしれません。

でもね、表に出してない特別コースや特別セッションを

「あなたなら受ける資格がある!」

などと言ってその気にさせて、

徐々に値段を上げていきます。

気がついたら貯金が底をつく羽目になります。

宇宙銀行にお願いしても貸してはくれません。


良心があったら、

とてもスピリチュアルでビジネスなんて出来ません。

それを平然とやっているんだから、

彼らは恐ろしまでに自分本位です。


でさ、だいたい波動が重いとなんでいけないの?

なんで?

なんでダメなの?

その波動をどうやって測定したの?

測定した結果、波動が重いとこうなるという検証結果はないの?

出してよ、そこまで断言するのならデータを出して。

数字として出して。


測定もせず波動が重くなるといい、

検証もせずに波動が重いのはダメだと言っているとしたら、

それは「ウソ」と言ってもいいレベルのお話では?


いや、これはアシュタールが言ってることだから・・・

とでも言うの?

アシュタールのせいにするんだ?

自分には責任がないとでも言うの?

「自分の言葉」には責任持たないの?

じゃあ、あんたは何なの?

ただのガキの使い?

ガキの使いをチャネラーって言うんだ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

成長しようとする気持ちは大切ですよ。

成長しようとする気持ちがあるから、

日々積み重ね、自分の問題点や弱さと向き合えるんですよ。

向き合い向上しようとすることで、

社会人としてのスキルや人間性が磨かれることになるんです。


好き勝手に生きてきて、

自分の問題点や弱さと向き合うことなく、

逃げ続けた人間の「成れの果て」が

スピリチュアルでビジネスをしている人たちです。

自立出来なく、誰かに依存する(寄生する)ことでしか

生きていけない大人として非常に恥ずかしい人たちです。

 

パラサイトが大きな顔をしているのがスピリチュアルの世界です。

ほんと気持ち悪い連中です。

近寄りたくないです♪


こんな人間になる前に、スピリチュアルなんて卒業して、

社会人としてしっかり生きましょう。

自分の弱さ、未熟さ、醜さと向き合って生きましょう!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事