古今東西、不変の成功の法則!それは・・・


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161118083711j:plain

上の画像をご覧ください。

毎日コツコツやれば、1.01の法則のように進歩します。

逆に何もせず、サボれば0.99の法則のように、

落ちていくんです。

停滞(サボること)は後退なんです。


何も大きな1歩を踏み出すことはないんですよ。

0.01でいいから前に進みましょうよ。

自分の成長のためアクションを起こして、

それを日々実践し積み重ねていきましょうよ。


一度に、劇的に、それでいて楽に変われる、

成長できる・・・そんな都合のいい法則や

テクニックなんてないって。


「いいや、あるよ! それは考え方が古いだけ。頭が固いだけ!」

と言っている人たちを見てください。

怪しい商売してるでしょ。

高額の自己啓発セミナーを開催したり、

怪しげな情報商材を売ったり、

スピリチュアルでビジネスしたりしてるでしょ。


自分のビジネスにつなげて集客したいから言っているんです。

それを言っている自分は楽に儲かるかもしれませんが、

多くの「犠牲者」を生むことになります。

多くの犠牲者の上にあぐらをかき生活することになります。

そこまでしてお金が欲しいですか?


古今東西、不変の成功の法則は、

毎日積み重ねることです。

それが最も確実で、最も最短なんですよ。


ビジネスで成功した人、プロスポーツの世界で成功した人、

彼らが一夜にして社長になったわけじゃないですよね。

超絶テクニックを持つプロスポーツ選手になれたわけでもないですよね。

ずっと仕事のこと考え行動してきたからで社長になれたんですよ。

人よりも多く練習したからプロになれたんですよ。


表面だけを見れば、最初からそこにいて、

最初からそれだけの能力があったと思えますが、

実際には途方もない汗をかき、日々積み重ねてきているんです。


毎日少しずつ積み重ねていきましょうよ。

小さな1歩でいいんです。

どんなことでもいいんです。

いまの自分でやれることやりましょうよ!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事