オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

確実に運気が良くなる最強の方法!


f:id:c-sakuranbou:20161119101631j:plain

全国2億4000万人のMAKIの日記ファンの皆さん、こんにちは。

今日は確実に運気を上げる方法をお伝えいたします。

 

人類が誕生してからというもの、

多くの人がこの方法を実践し成功をおさめています。

僕もこの方法を実践し成功しています。

成功者と言われるそのほとんどの人も実践しているそうです。


それでは、さっそくその方法をお伝えいたします。

それは・・・何度もチャレンジすることです。


失敗しても諦めず、

何度もチャレンジすることによって、

知識と技術が蓄積されていきます。

失敗することは成功するよりも、大きな学びになります。


それが積み重なっていくことで、

失敗することは減っていき、成功する確率が上がります。

すなわち運気が上がるのです。

人としても成長するのです。


これ以上の方法を僕は知りません。

これに較べれば、引き寄せの法則や、

新月へのアファメーションや満月へのお財布フリフリ、

高額の壺や印鑑を買ったりといった、

スピリチュアルな方法はインチキだと言えるでしょう。

 

思っただけ、買っただけでうまくいくはずがありません。

世の中、そんなに甘くはありません。

そんな効果をうたうものには必ず「裏」があります。


失敗を恐れず、恥をかくことも恐れずに

チャレンジした人だけが運気を上げることが出来るのです。

依存することばかり、楽することばかり考えている

人間の運気など上がるはずがありません。


どんどんチャレンジし、失敗し、

知識と経験を積み重ねていきましょう!

そうやって運気を上げ、成功体質を手に入れましょう!

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

スピリチュアルあるある76選!スピ系にはこんな人がほんと多い!

スピリチュアルや自己啓発セミナーにハマっている人の特徴!

低脳ほどスピリチュアルにはまります!自分がバカであることを認め、現実的な手段で成長していきましょう!

承認欲求と自己顕示欲を満たしたいママ起業家がスピリチュアルの世界には多い!

 

スピリチュアルの問題点を
鋭く指摘している本はこちら

Amazonの内容紹介より。
ノリは軽いが、罪は重い!
子宮系スピリチュアルや、布ナプキン信仰、冷え取り依存、デトックスにオーガニック…女性を狙う脅し系産業、「女はこういうケアをすべし」と刷り込む「呪い」の正体を検証。
時に面白おかしく、時に真面目に、女性の体を取り巻くあやしいものたちを、一刀両断致します。
※ 各章末に医師(宋美玄先生ら)への取材対談もコラムとして挿入。医学的な検知で子宮系スピリチュアルの問題点を指摘、説明。

 

Amazonの内容紹介より。
信じる者は救われぬ。スピリチュアリティ(神霊・心霊)を騙れば簡単に金儲けはできる。
ほんの少しだけ「不安」を煽り、安易な「癒し」を差し出せば判断能力は歪められ、人は喜んで搾取され続けるのだ。
その危険性について現代人はあまりに無防備である。
神世界、統一教会、テレビ霊能者から仏教、神道、キリスト教など既存の宗教まで、霊と金、宗教と経済の関係を対応させながら現代社会を鋭く読み解く意欲作。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら