MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

人生がつまらない?だったら本気で生きようよ!本気で生きれば人生は面白くなる!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161124084743j:plain

人生がつまらないと言っている人っていますよね。そういう人ってね、本気で生きてないんですよ。傷つくのを恐れ、失敗するのを恐れて、本気になるのが怖いんです。

自分で人生をつまらなくしているのに、それには気がつかず、冷めた目で、人生てつまらないものだと言ってるだけなんですよ。

 

目次

本気で生きると人生が楽しくなる!

本気でやるから悔しいし、本気でやるから傷つくし、本気でやるから苦しいんです。でもね、本気でやるから成長するんです。本気でやるから楽しいんですよ。本気で生きれば、悔しさも、苦しさも、全て成長の肥やしになりますよ。

 

本気になることから逃げてない?

本気で生きてますか?わかったようなことを言ってはいるけど、実際には本気になることが怖くて、失敗するのが怖くて、本気で生きることから逃げていませんか?

それで本当に満足ですか?

 

もう逃げるのはやめよう!

もう逃げるのやめようって。自分を誤魔化すのやめようって。本気で生きれば生きるほど、自分の弱さ、醜さ、未熟さを知ることが出来て、自分の本質が良く見えてくるよ。

本気で生きれば生きるほど成長は早いんだよ。

 

今日(いま)から本気で生きようよ!

<本気で生きることが、人生を最短最速で面白くする方法、人生を最短最速で充実させる方法だと思うよ。もう言い訳はやめて、今日(いま)から本気で生きようよ!