チャネリングなんてイタコ芸をしていると人生破滅するよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161125081550j:plain

高次の宇宙存在アシュタールをチャネリングした方が、

こんなことを言っています。

「いまの社会システムは無理がある、限界にきている」と、


あのー・・・社会システムよりもさ、

あんたのそのイタコ芸の方が無理があるし、

限界にきているよ!

と僕は言いたいです。

 

なんだよ、高次の存在って。

目の前に連れて来いよ。

なんであんたが通訳してんだよ。

直接そいつに話させろよ。

いるんならそれで済むだろ。


でさ、貨幣経済を否定しているようだけど、

自分はしっかりお金取ってるじゃん。

貨幣経済の恩恵を受けて生活しているじゃん。

否定するぐらいなら無料でやれよ。

お金を使わず自給自足で暮らせよ。


でね、僕らを支配・コントロールしようとしている人たちは、

破滅へと進んでいるそうです。

そうやって適当なことを言って、

恐怖とイタコ芸で弱者をコントロールしようとしているのは自分でしょ。

 

人の道にはずれたイタコ芸なんかやってるから、

あんたの人生が破滅へと進んでるんでしょ、

もう引っ込みつかなくなっているんでしょ、

と僕は思うんですけどね。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事