MAKIの日記

人と比べないで昨日の自分と比べようよ!

f:id:c-sakuranbou:20161130081011j:plain

全力でやったことを、他の人が苦もなくスイスイやっている。

全力の自分よりもレベルが高い、完成度が高い。

だからといって、落ち込む必要はないよ。

 

人のことなんて気にする必要ないって。

全力を尽くしたんでしょ?

だったら、それでいいじゃん。

 

全力を尽くせば、自分のキャパシティーが広がる。

限界値が伸びる。

それを積み重ねていき、それまでの限界を超えていき、

自分を大きくしていけばいいんだよ。


人と比べる必要はない。

でも昨日の自分と比べようよ。

昨日出来なかったこと、今日は出来るようになろうよ。

一つだけでいいから、昨日の自分よりも成長しようよ。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事