MAKIの日記


宇宙銀行をあてにしてお金を使っていたら破産するよ!そんなの当たり前でしょ!

f:id:c-sakuranbou:20161201081430j:plain

宇宙銀行をあてにして、

お金を無限におろせると思って、

スピリチュアルで散財している方はいませんか?

 

愛と感謝の気持ちを持って生きると、

宇宙銀行からいくらでもお金がおろせて、

豊かになれると思っていたりしませんか?


あのね、スピリチュアルジャンキーで脳内お花畑の皆さん、

この際だからはっきり言うけどね。

驚かないでね。

宇宙銀行なんて、どこにもないんだよ!

サンタはいないんだよ!


宇宙銀行ってどこにあんの?

大手町? 新宿? それとも渋谷?

あなた見たことあります?

 

僕は宇宙銀行なんて看板、一度も見たことないですよ。

あるのは、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行だよ。

なに宇宙銀行って?

いかにも詐欺ぽい名前じゃん。


だいたいさ、宇宙銀行なんて言ってる

スピリチュアルリーダーを見てみなよ。

豊かですか?

むしろ守銭奴ぽくない?

金、金とお金にガツガツしてない?

とても心に余裕があるようには見えないんだけど。

金持ちなら、スピリチュアルでお金稼ぐ必要ないでしょ。

 

スピリチュアルリーダーはね、宇宙銀行からではなく、

あなたという銀行、あなたという人間ATMから、

可能な限りお金をおろそうとしているんです。


宇宙銀行なんてあてにせず、

ちゃんと自分の銀行の口座を見て、

お金を使ってください。

愛と感謝の気持ちを宇宙に送って、

宇宙銀行に貯金するのではなく、

真面目に働いて現実の銀行に貯金してください。

その方が社会人として成長するし、

確実に貯金出来ます。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事