人生を丸ごと肯定するって、あんたそれだけの人生経験積んだの?


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161208073224j:plain

人生を丸ごと肯定する、

と言っているスピリチュアルの住人がいますが、

それって汗をかき、出来る限りのことをやった人間が

たどり着く境地であって、

人生経験も、社会経験も未熟なスピリチュアルの住人が、

自分の弱さを誤魔化すために、

わかったようなこと言ってんじゃねえよ、

何スカしてんの?

ほんと薄っぺらい人間だな、

と思った今日この頃なのでございます。


言葉の表面だけを見て、わかったような気になって、

わかったようなことを言う人がスピの世界ほんと多い。

ええかっこしいが多いからね。

 

圧倒的に実践不足なんだよ。

現実社会での実践が足りないの。

スピに逃避している時点でそう。

お話になりません。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事