頑張らなくても大丈夫


魂のトレーナーって、あんたトレーナーの意味わかってる?

スピなお話

f:id:c-sakuranbou:20161209082507j:plain

魂のトレーナーと言ってキャラ作りをしている

スピリチュアルの住人がいますが、

やっていることはヒーリングだろ?

トレーナーってのは競技パフォーマンスを上げるために指導してくれる人、

鍛えてくれる人のことを言うんだぞ、

意味わかってる?


やってることと言ってることが矛盾してるじゃねえか!

要はキャラ作りのため、

他との差別化を測るために言ってるだけで、

やっているのはスピリチュアルヒーラーという

ど素人が人の心の問題を扱い、

ただ人を怠惰にさせているだけだろ。

 

どこが鍛えてるんだ?

で、そのトレーニングで、セッションで、

実生活のパフォーマンスが上がるの?

上げるどころか低下させているだろ!

それのどこがトレーナーなんだ?


問題や課題から逃げ続ける怠惰な人間を

増やしているだけだろ!

と思う今日この頃なのでございます。


トレーナーというのはスポーツの指導する人、

鍛えてくれる人のことです。

甘やかしてくれる人のことではありません。

指導力で限界を引き上げてくれる人です。


怠惰な人間を量産し、怠惰の認可を与えるのが、

スピリチュアル商人の仕事なんですかね?

無責任に悪どいことやってますね。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事