MAKIの日記

ライトボディ活性化プログラムだって(笑)そんなもん効果がないからやるだけ無駄!

f:id:c-sakuranbou:20161218093224j:plain

ライトボディ活性化プロブラムなんてことをやっている

スピリチュアル商人がいるようです。

 

ライトボディなんて、

科学的にも客観的にも証明しようがないのに、

そのプログラムをやるのもそのスピリチュアル商人なら、

「はい、あなたのライトボディは活性化しましたよ!」

と決めるのもそのスピリチュアル商人なわけですよね。

 

そんなの言ったもん勝ちのやりたい放題で、

何の証明にもならないのに、

そいつを信じて受けるバカいるのか?

でもスピリチュアルの世界、依存症のバカばっかりだから、

受けるやついるんだろうなーと思った日曜の朝でございます。


何かあったとしても、こじつけで、

「これはあのプログラムのおかげかもー!」

と思い込んでいるだけ。


効果がなかったら、自分がバカだったという証明になるからね。

そういう現実を見たくない人は、

こじつけで自分を納得させようとしてるんだよ。

自分を慰めてるんだよ。

実際にはお金をドブに捨てているようなもの。


そんなのにお金を出すぐらいなら、

算数のドリルと国語のドリルでも買ってお勉強しろよ!

と思いますけどね。

少しは頭が良くなるようお勉強しましょう。


もしくはライトボディではなく、

筋トレをして自分の力で実際のボディを活性化させた方がいいです。

筋トレをすると細胞が若返りますよ。

そして活力に満ち行動的になります。

 

自分の力でその肉体を手に入れたわけですから自信がつきます。

うじうじ悩んでいたことがバカらしくなります。

筋トレをするといいことしかありません!


人に依存すること、スピリチュアルに

依存し楽をすることばかり考えているから、

スピリチュアル商人に引っかかるんです。

有限であるお金と時間を彼らに奪われ、

明らかに損(消耗)しているのに、

彼らの妄言を信じ夢を見させられ、

損をしているという現実に気がつかないでいるんです。


薬物中毒の人間が薬物の影響でハイになり、

やせ細っているのに、

「俺は元気だー!」

と思い込んでるのと同じです。

実際には心と体が薬物に蝕まれています。

実際には弱っているんです。


スピリチュアル依存の人は、

同じように心と体がスピリチュアルに蝕まれています。

現実を見ようとも生きようともせず、

そして自分の力で生きようともせず、

妄想を信じハイになっていますが、

お金と時間を無駄に消耗しています。

依存しなければ生きられない状態なんですから、

現実的には弱っているんです。


人の心の隙をついてくるのがスピリチュアル商人です。

人を怠惰にさせ、それで利益を得ているのが彼らです。

もうね、バカな連中にお金を払うのはやめましょう。

あいつらのおままごとに付き合うのはやめましょう。


そしてもっと自分を信じて、自分の可能性を信じて、

自分自身で人生を切り開いていきましょうよ。

自分の人生ですよ。

 

自分の人生で、誰よりも何よりも力があるのが自分です。

依存しようとばかりするから、その力が発揮されないんですよ。

わかってます?

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事