ご都合主義のスピリチュアルの住人たち。こうなったら人間終わりです。


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161223104753j:plain

いいも悪いもない、

この世の中は必要なことが起きている、

起こることは最善、

と思っているスピリチュアル商人に真理オタ。


と言うわりには、矛盾点や問題点を指摘されると、

必要なことが起こり、最善のことが起こっているのに、

「批判する必要はない!」

「批判する人間はレベルが低い! 理解が低い!」

「悪口ですやん!」

と自分に都合が悪いことは、

批判だと、低レベルだと、悪口だとレッテルを張り、

自分がそうして相手を批判していることを

指摘されるとガン無視するスピリチュアル商人に真理オタ。


ほんとご都合主義ですな。

ご都合主義(ごつごうしゅぎ)とは、立場や主張に一貫性が無くその場その場で都合のよく態度を変えることなどを意味する。 単純に自分の都合のいいようにしか行動しない人も指す時もある。

どこまでも自分本位。

呆れほどの自己中。

 

そうしたスピリチュアル商人や真理オタの自称覚者を見て、

あの人はバランスがいい考え方をしている、

悟っているなどと思っている

頭の中が果てしなくおめでたい依存症のスピリチュアルの住人たち。

こいつら脳みそ腐ってんのかと思うんだけど・・・。


彼らを見ると、こうなったら人間終わりだな、

どうしようもないな・・・といつも思います。

 

でもね僕は最近こうも思っているんです。

彼らは生きる姿でダメな例を全力で見せてくれていると。

人間こうなったら終わりだという見本を見せてくれていると。

 

その身を張った芸風、自己犠牲の精神は、

ダチョウ倶楽部以上だと思います。

さすがです。

さすがスピリチュアルな方々です。

悟った方々です。

道化を演じてくれているんですね!

愛に溢れていますね!

 

僕には出来ません。

本当に、本当に勉強になります。

あなた方のようにならないよう気をつけます!

いつもありがとうございます!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事