神社に行って神頼みする暇があったら現実的な行動をした方がいい!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20161229150139j:plain

先日、女友達から聞いた話なんですけどね、

その女友達の知人A子さん(アラフォー独身)の

趣味がパワースポット巡りなんだそうです。

 

特に神社に好んで行っているとか。

で、そのA子さん、婚活中であり、

縁結びのお守りを持ち歩いているそうなんですよ。

それも10個以上も。

それを聞いてびっくりしましたよ。

10個以上ですよ。


でね、そういう女性って男の目から見てどう思う?

って聞かれたので、

率直に「気持ち悪い!」と答えました。

僕の友人も「だよね・・・」と苦笑いしてましたが。


いやだってさ、気持ち悪いでしょ、そんな人。

10個以上、バックに入れて持ち歩いてるんですよ。

ドン引きですよ。


A子さん、時間があるときは、

同じ独身仲間の女性とパワースポット巡りをしているそうです。


同じような女同士でつるんで、パワースポット巡りをして、

「婚活してまーす!」

ってさ、努力の方向性を完全に間違っているじゃん。

自分で出会いの機会をなくしてるでしょ。

てか、それ婚活じゃねえだろ(笑)


お守りを集めるのに時間もお金もかかるだろうに。

その労力をなんで、

現実的な手段に活かさないのかなと思います。


メイクの腕を磨くためにメイク教室に行ってみるとか、

太っていたらフィットネスジムに通ってみるとか、

何か習い事を始めてみるとか、

色々とあると思うんですけどね。


そういう行動をすれば、世界が広がり、

男と出会う機会も増えるだろうに・・・。

なぜに、女同士で神社巡りなんだと(^_^;)

ただの傷の舐め合いしてるだけじゃね?

あと、「抜け駆けは許さない!」とお互いに見張ってるんじゃね?

と思うんだけど。


お守りを何個も持っていても何一つ効果ないですしね。

どれだけ無駄なことをしてるんだと思いますよ。


で、女友達に

「彼女にもしアドバイスをするとしたら何て言う?」

と聞かれたので、

「お守りを全部捨てろ!」

「パワースポット巡りをやめろ!」

「非モテの女同士でつるでばかりいるな!」

「現実的な行動をしろ!」

と言っておきました。

「わかった!機会があったら伝えておく♪」

と言ってました( ^∀^)

本当に伝えるのかな?

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事