成功した人生を歩むのにスピリチュアルなんて全く必要ない!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170109101505j:plain

お金が欲しけれりゃ働けばいいじゃん。

夢を叶えたければ、

それに向かって日々努力を積み重ねていけばいいじゃん。

その経験が血肉となり、

夢を叶えることにつながるんだよ。


なんで、そこで引き寄せの法則だの、

新月へのアファメーションだの、

宇宙にお願いするだのなんて、

非現実的な方法に頼ろうとするの?

 

脱線してるだろ。

全然、見当違いなことをしているだろ。

当たり前の方法で、

当たり前のことを淡々と積み重ねていこうよ。


スピリチュアルにお金と時間をかけることが

いかに無駄がまだわからないの?

全く役に立たないだろ。

 

役に立たないどころか、依存心を強くなり、

楽することしか考えなくなり、

人として堕落していくだけだよ。

楽することをばかり考えているスピリチュアルの住人を見てみなよ。

自堕落な人間ばかりでしょ。


スピリチュアルなんかに頼ろうとせず、

自分の力でお金を手に入れようよ。

夢を叶えようよ。

その過程(努力)が人生を充実させるし、

人として成長するんだよ。

 

そしてお金を手にしたとき、夢を叶えたとき、

何にも代えがたい充実感を得ることが出来るんだよ。

成功した人生を歩むのにスピリチュアルなんて全く必要ないよ!

 

人は誰でも自分の力で人生を切り開くことが出来るんだよ。

例外なく誰にでもその力はあるんだよ!

楽をしよう、何かに依存しようという心が、

その力を低下させるんだって。

 

もっと自分を信じよう!

もっと自分の可能性を信じよう!