スピリチュアル関係の仲間と一緒にいても成長しないよ!いいことなんて何一つないよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170124085341j:plain

いつまでスピリチュアルの仲間とつるんで

傷の舐め合いをしているんですか?

 

一緒にいると心地いいでしょー。

そりゃね、

「今のあなたでいいのよ」

「あるがままのあなたでいいの」

と言って受け入れてくれますからね。

で、あなたも同じようなことを言うでしょ。

向こうが同じ言葉を欲しているからね。

 

向こうもあなたと同じように、

うだつの上がらない人生を送っているんでしょ。

うだつの上がらない者同士、傷を舐め合っているんだよ。

はっきり言って、かなりみっともないよ。


その関係で何かメリットある?

自分が成長する、相手も成長するとかさ、

そういうメリットある?

互いを高め合える関係?

そうじゃないよね。


ただ慰め合い、傷を舐め合っているだけの関係だよね。

で、そういう仲間がいるスピリチュアルの世界が心地いいんだよね。

それで抜け出せなくなってるんだよ。


より良い人生、成功した人生を歩みたかったら、

ぬるま湯のコンフォートゾーンから抜け出すことだよ。

スピリチュアルの仲間との関係を断って、

熱い世界(現実)を生きることだよ。


最初は熱くて辛いかもしれない。

でもね、慣れてくるから。

慣れてきたら、さらに上を目指すんだよ。

 

そのときもまた熱くて、

居心地が悪いなと感じると思うよ。

それも慣れるから。

 

そうやって、繰り返し熱い世界に入って

自分を向上させていくんだよ。

いい年した大人が、スビ友なんかと

気持ち悪い傷の舐め合いしてんなって。


えっ? 何も悪いことしてないし、

迷惑かけてないし、

好きなことをして、

好きな仲間と過ごして何が悪い!

だって。


バカだねー。

底抜けのバカであまちゃんだねー!

気がついてないんだね。

悪いことしてるじゃん。

迷惑かけてるじゃん。

誰にって。

自分に。

自分自身に。


一番の被害者は自分だよ。

傷の舐め合い、慰め合いなんかに、

時間とお金をかけてさ、

何も成長してないでしょ。

何も解決してないでしょ。

 

自分がどれだけ貴重な時間と

お金を無駄にしているか

気がついてないとしたら重症だよ。

重症の麻薬(スピリチュアル)中毒患者だって。


早く断った方がいい。

スピリチュアルを断って、スピ友を断ち切った方がいい。