スピリチュアルの世界って、女性はブスが多いし男はブサイクが多いよね!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170729190052j:plain

スピリチュアルが好きな人って、

外見を磨くのが嫌いなのか、

それとも外見よりも内面が大事と思い込んでいるのか、

外見を磨く努力をしない人が多いですよね。

 

そのせいで、顔も体型も締まりがなくて、

女性はブスばっかりだし、男はブサイクが多いですよね。

もう圧倒的に多いです。


もしくは、一応外見磨きを本人なりにしているようだけど、

かなりズレていて、

パワーストーンを首や腕にジャラジャラつけて、

その他にもスピグッズを身に付けて、

それが綺麗だと、かっこいいと思い込んでいる人とかいるし。


いい歳してるに、ヒラヒラしたフリルが

これでもかと付いている服を着たおばさんとか、

「好きなことをしてるのー!」

「自分を解放してるのー!」

と言って、見てるこっちが恥ずかしくなるような

あまりにハイセンスなファッションの方もいますが。


魂、カルマの浄化だと言って、

トンチンカンな自分磨き、内面磨きに精を出して、

外見を磨くことをしない。


何とかの一つ覚えで、

「あるがままでいい!」

「素の自分の勝負!」

と思い込んでいるから、ブスはブスのまま、

ブサイクはブサイクのままなんでしょう。

あーやだやだ!


あのさ、内面磨きしているようで、

ただ自分を甘やかしているだけなんだから、

全然磨かれてないんだよ。

わかる?


むしろ、どんどん醜くなってるの。

性格もブスで、ブサイクなんだよ。

「内面で勝負!」と思っているようだけど、

あんた、ただの甘ったれなんだから内面もダメダメんなんだよ。

わかる?


磨けば誰でも光るんだよ。

何で外見を磨こうとしないの?

怠惰さ、性格の甘さが見た目に表れているから、

ブスでブサイクなんだよ。

締まりがない顔をしてるんだよ。


「優しい顔」じゃないんだよ。

自分に甘い顔をしてるんだよ。

意志の弱い顔、怠惰な顔をしてるんだよ。


外見を磨く努力しろよ。

メイクしろ!

ファンデーション塗って、眉毛を描けばいいと思ってる?

そんなのメイクじゃねえぞ!

スッピンだぞ。

そんなスッピン、人様の前にさらすな!


ファッションに気を使えよ!

何だ、そのガリガリの体は!

筋肉つけろよ!

何だ、その突き出た腹は!

痩せろ!

その努力の過程が勉強になるし、

成長の糧となるんだよ。


手っ取り早い方法としては、女性ならメイクだし、

男ならファッションでしょ。

そこから変えていった方が絶対にいいって。

 

それから体だよ。

なぜスピリチュアルには何万も平気で使うのに、

メイク代やファッション代はケチるの?

お金の使い方、間違ってない?


モデルのような顔や体型の人だって、

努力してるんだって。

生まれ持った容姿に優劣はあるよ。

だからといって、何もしないでどうすんだよ。

やれることやろうよ。


スピリチュアルのトンチンカンな内面磨きに時間と金を使うなよ。

外見を磨くことが、

内面を磨くことにもなるんだって!


誰でも綺麗なれるし、カッコよくなれるんだよ。

あきらめんなよ!

自分の可能性を自分で否定すんなよ!

人は変われるんだよ!

幾つになっても変われるんだよ!

じゃなきゃ、一生ブスのまま、ブサイクのままだぞ!