人生(たび)の恥はかき捨て!失敗し恥をかくほど人は成長する!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170131075705j:plain

もっと人生を楽しみたいと思いません?

あらたな自分を見てみたいと思いません?

だったら、失敗を恐れずにチャレンジしなきゃ!

人生(たび)の恥はかき捨て!

っていうでしょ。


失敗して恥をかいたっていいじゃないですか。

恥をかくのを恐れ、失敗して傷つくことを恐れ、

やりたいこともやらず、

自分を出し切らずに死ぬなんて嫌じゃないですか。


いつの時代も行動しない人間が、

行動した人間を笑うんです。

行動しない人間が行動しようとする人間を

引き留めるんです。

自分が置いて行かれるのが嫌だから、

成功されたら嫌だから引き留めるんですよ。


行動した人間のみが道を切り開き、

行動した人間のみが成功してます。

行動しない人間は、恥をかきはしないし、

傷つきもしませんが成功もしません。

当たり前ですよね。


行動しない人間は、偽りの万能感を抱えたまま死ぬか、

死の直前に大きな後悔をするか、

そのどれかでしょう。

どちらにしても無様な死に方です。


そんな死に方したくないでしょ。

だったら、やりたいことやろうよ。

チャレンジしてみようよ。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事