40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

引き寄せの法則に効果がないことが証明されました!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170201085819j:plain

風の噂で聞いたんですけど、

引き寄せの法則のDVDを出している会社が経営不振なようで。

それでブログで「うちの本を買ってー!」と言ってるようで。


引き寄せたのはお金ではなく「経営不振」だったのかな?

引き寄せの法則の効果なかったんじゃね?

引き寄せを実践してそれなの?

効果がないもの売ってんの?


でね、願望実現のワークショップなんかもやってるようなんですよ。

ネタですよね、センパイ?

冗談ですね、センパイ?


願望実現のワークって・・・。

あなたの願望は経営不振だったんですか?

それ効果あるんですか?

経営不振の願望が見事に叶ったと?

それで何でブログで本を買ってとお願いする必要があるのかな?

無知な僕にはわかりません。


引き寄せの法則って効果ないのでは?

願望実現ワークも効果ないのでは?

だって、それを売っている人、ワークをやっている人が、

幸せには見えないんですけど。

説得力がなさすぎなんですけど。


胡散臭いものを売ったツケが

回ってきただけのようにしか僕には見えなくて。


僕がお客さんだったら怒りますよ。

「バカにしてんのか!

お前んところは、効果がないもの売ってんのかよ!」と。


例えばさ、「この薬を飲めばどんどん健康になります!」

といった商品があるとするでしょ。

それが実際には効果なかったらどうします?

それを売ってる人が不健康だったらどうします?

不健康なのにうちのクスリ買ってー!

と言ってるんですよ。

買いませんよね。

過去に買ったことがある人なら、

「ふざけたもの売りやがって!」

と怒って当然だと思いません?

それと同じですよ。

 

またガリガリのパーソナルトレーナーがいて、

ぜひ僕の指導を受けてみてください!

マッチョになれますよ!

と言われたら、皆さんお金出して受けますか?

僕は受けませんよ。

だって説得力がないでしょ。

 

普通の会社だったら大問題ですよ。

社会的に吊るし上げくらいますよ。

スピリチュアルの世界って、

効果がないものを高値で売っても問題視されないという。

どこまでも異常な世界です。 


でね、スピリチュアルの世界の住人さんは、

頭が悪い人が多くて、優しい人が多くて、

たとえ効果がないものを売っている会社でも、

助けるよー!

と言って本を買っているようなんです。


スピリチュアルの住人って学習しないですね!

だからスピリチュアルの世界をいつまでもさ迷っているんでしょうね!

ほんとおめでたい人たちです。