オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

引き寄せの法則に効果がないことが証明されました!


f:id:c-sakuranbou:20180914100817p:plain

引き寄せの法則のDVD「シークレット」を

出している日本の会社が経営不振なようです。

それでその会社の経営者が、

自身のブログで「うちの本を買ってください」とお願いしてました。


引き寄せたのはお金ではなく「経営不振」だったのでしょうか?

仕事やお金を引き寄せられなかったのでしょうか?

引き寄せを実践して経営不振なんですかね?

で、効果がないもの売ってんの?


でね、その会社の経営者は、

願望実現のワークショップなんかもやってるようなんですよ。

 

あなた経営不振に陥ってるのに、願望実現のワークって・・・。

笑わせようとしてます?

 

引き寄せの法則って効果ないのでは?

願望実現ワークも効果ないのでは?

だって、それを売っている人、ワークをやっている人が、

幸せには見えないんですけど。

説得力がなさすぎなんですけど。

 

もう自分自身で、引き寄せの法則に効果がないことを

証明しているじゃないですか。


僕がこのDVDを買ったお客さんだったら怒りますよ。

「バカにしてんのか!

お前んところは、効果がないもの売ってんのかよ!」と。


例えばさ、「この薬を飲めばどんどん健康になります!」

といった商品があるとするでしょ。

それが実際には効果なかったらどうします?

 

それを売ってる人が不健康だったらどうします?

不健康なのにうちのクスリ買ってー!

と言ってるんですよ。

買いませんよね。

 

過去に買ったことがある人なら、

「ふざけたもの売りやがって!」

と怒って当然だと思いません?

それと同じですよ。

 

普通の会社だったら大問題ですよ。

社会的に吊るし上げくらいますよ。

スピリチュアルの世界って、

効果がないものを高値で売っても問題視されないという。

どこまでも異常な世界です。 


でね、スピリチュアルの世界の住人さんは、

頭が悪い人が多くて、優しい人が多くて、

たとえ効果がないものを売っている会社でも、

助けるよー!

と言って本を買っているようなんです。


スピリチュアルの住人って学習しないですね!

だからスピリチュアルの世界を

いつまでもさ迷っているんでしょうね!

ほんとおめでたい人たちです。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

スピリチュアルの嘘を暴くための記事一覧

実践すれば誰もが確実に成功する法則とは何か?

引き寄せの法則に効果がないことが証明されました!

引き寄せの法則のマスターが集客できない件

引き寄せの法則で願望を実現して嬉しい?そんなのに頼っても人として成長しないよ。

 

スピリチュアルの問題点を鋭く指摘している本はこちら!

Amazonの内容紹介より。
ノリは軽いが、罪は重い!
子宮系スピリチュアルや、布ナプキン信仰、冷え取り依存、デトックスにオーガニック…女性を狙う脅し系産業、「女はこういうケアをすべし」と刷り込む「呪い」の正体を検証。
時に面白おかしく、時に真面目に、女性の体を取り巻くあやしいものたちを、一刀両断致します。
※ 各章末に医師(宋美玄先生ら)への取材対談もコラムとして挿入。医学的な検知で子宮系スピリチュアルの問題点を指摘、説明。

 

Amazonの内容紹介より。
信じる者は救われぬ。スピリチュアリティ(神霊・心霊)を騙れば簡単に金儲けはできる。
ほんの少しだけ「不安」を煽り、安易な「癒し」を差し出せば判断能力は歪められ、人は喜んで搾取され続けるのだ。
その危険性について現代人はあまりに無防備である。
神世界、統一教会、テレビ霊能者から仏教、神道、キリスト教など既存の宗教まで、霊と金、宗教と経済の関係を対応させながら現代社会を鋭く読み解く意欲作。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場