MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

生きてるうちに生まれ変わろう!人生に奇跡を起こそう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170202084115j:plain

皆さん、生まれ変わりたいですか?

新たな自分になりたいですか?

生まれ変わって、もっとマシな人生を歩みたいと思ってます?

楽しい人生を歩みたいと思ってます?


あのさー、いまの人生でベストを尽くしてない奴が、

生まれ変わってマシな人生歩めると思う?

楽しい人生を歩めると思う?

なに淡い期待を抱いてるんだろうね。

甘いんだよ。

甘すぎだよ。


それにさ、生まれ変わりなんてあると思ってるの?

確証あるの?

僕はね、死んでからの生まれ変わりなんてのには興味ないですよ。

死んでからのことなんて、どうだっていい。


死んで生まれ変わるよりなら、

生きてるうちに生まれ変わった方がいいよ。

それだと確実でしょ。


どうやるかって、難しく考える必要はないよ。

「いま」生まれ変わる決意をして、

生まれ変わるために「いま」出来ることを

精一杯していけばいいんだよ。

その精一杯を毎日積み重ねていけばいいんだよ。


生きてるうちに生まれ変わった方が、

死んで生まれ変わるより、

何十倍、何百倍も楽しいと思うよ。


変化の過程が目に見えてわかるし、

周りの景色の見え方が変わっていく。

周りの人の評価も変わっていく。

そうなると楽しくてしょうがないと思うよ。

 

人間はね、生きてるうちに生まれ変われるんだよ。

例外なく誰でも生まれ変われるの。

そのために、ベストを尽くして生きようよ。


外見を磨けって!

体を鍛えろって!

楽することばかり考えるなって!

逃げ道ばかりを探すなって!


自分の力、可能性を過小評価するなよ。

物凄いパワーがあなたにはあるんだよ。

自分の人生に奇跡を起こせるパワーがあなたにはあるの。

逃げ続けることで、そのパワーが失われているんだよ。

わかってます?


楽することばかり考え、逃げ道を探す暇があったら、

いま汗をかけよ!

時間がもったいない。

時間は有限だよ。

貴重な資源だよ。


大丈夫、出来るから!

積み重ねていけば絶対に生まれ変われるから!

生きてるうちに生まれ変わろう。

新たな自分になろうよ!