MAKIの日記


どう見ても虚無主義!支離滅裂で何を言っているのかわからない!

f:id:c-sakuranbou:20170209075359g:plain

自分が語っていることを虚無主義と指摘されたからでしょうか、

虚無主義ではないですやん!

ダイレクトなそれですやん!

とブログに書いている真理オタクがいるようですが、

全体的に文章が支離滅裂で何を言っているかまるでわからないのですが。


ただ「虚無主義ではないですやん!」と言い張っているだけ。

自分がそこから抜け出したような書き方をしてますが、

全然説明になってないし、

僕が頭が悪いのは認めますけども、

それにしても、よくまあこれだけ

何を言いたいのかわからない、

読み手不在の支離滅裂な文章を書けるなと思います。

書こうと思ってもなかなか書けないぞ。


アナタ、ニホンゴワカリマスカ?

もしかして、いつも飲んでるお薬でも切れたのかな?

ブログって人に読ませるものだからね、

読み手を意識した書き方をしないと、

ただ自慰を見せつけているだけになるよ。

忘れずにお薬を飲んで、落ち着いてから書こうね。


その支離滅裂さがすべてを物語っていると思うんですけどね。

虚無を悟りだと言い張っているだけで、

なぜ虚無ではないのか言語化出来ないんですから、

何も理解していないじゃないですか。


それでも「虚無じゃないですやん!」

と言い張るのは、それは虚栄心では?

「自我ちゃん」まみれになっているのでは?


そこから抜け出すには、ちゃんとお薬を飲んで、

しっかり食べて、ちゃんと寝ること。

そして運動すること。

筋トレがオススメですよ。

お大事にされてください。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事