宇宙と調和とか宇宙の仕組みとか、そんなことどうでもいいからさ、もっと現実を見なよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170210082445j:plain

スピリチュアル商人は、よく宇宙と調和をはかるとか、

宇宙の仕組みを説明するとか言うけど、

何を持って調和してるというのか、

その定義は何なんですかね?


これが調和している状態だ!

と誰が決めたのか、その基準は何なのか、

調和してない状態とはどんな状態なのか、

何も説明してないと思うんですよね。

 

ただ「調和をはかりましょー」と言っているだけ、

ただ聞き心地がいい言葉を言って集客してるだけで、

何も証明してないという。

だいたいさ、全部ひっくるめて「宇宙」なんだから、

調和してないわけないでしょ。

宇宙にない状態にはならないよ。


そして宇宙の仕組みと言ってるけど、

ホーキング博士だって解き明かしてないのに、

宇宙の仕組みを説明するって、

お前はどんだけ天才なんだ?

すげーなおい!

 

スピリチュアルの世界は超がつくほどの天才だらけか?

なぜその能力を科学に活かさず、

スピリチュアルでお金を稼ぐことに使っちゃうの?

とも思うんですけどね。


で、宇宙と調和をはかり、宇宙の仕組みがわかるとどうなるの?

お金持ちになれるの?

 

宇宙と調和し、宇宙の仕組みがわかったわりには

スケールが小さすぎない?

だって地球規模のお金持ちでしょ。

小さすぎるでしょ。

宇宙の仕組みがわかったら、

そんな程度じゃすまないでしょー。


宇宙なんてどうでもいいからさ、

目の前の現実をどうにかしろって。

自分をどうにかしろって。

宇宙に逃避してないで、

目の前の現実を見ろよ!

自分を見ろよ!

と僕は思うのであります。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事