幸福の科学のツイッターのフォロワー数が少なすぎる件


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170217081800p:plain

国内に1100万人、海外に100万人の信者がいると宣伝する幸福の科学。

その割にはツイッターのフォロワー数が

2892とあまりにもお粗末な幸福の科学。
※新興宗教ウオッチャーとしてフォローしてあげましたよw

 

そんなに信者がいるのなら、

数万どころか数十万のフォロワーがいてもいいのに。

何でこんなに少ないの?

ツイッターやっている信者が少ないから?


だって信者数が世界で1200万人だよ。

国内には1100万人も信者がいるんだよ。

そんなにいるのなら、もっとフォロワーがいてもいいでしょ。


それとも信者の皆さん、揃いも揃ってインターネットが苦手なの?

PCを持ってないの?

スマホも持ってないの?

 

PCがなくても大丈夫!

スマホからでもツイッターには登録できますよー!

ツイッターを活用して総裁の教えを広めていかないのかな?

幸福の科学の教えを広めていかないのかな?


盛りに盛った信者数。

嘘で塗り固めた信者数。

もう引っ込みがつかないんだろうな。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事