40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

悪魔払いで女児死亡。こんな悲しい事件、二度と起きて欲しくないよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170224085338j:plain

悲しい事件が起きてしまいました。

一昨年、祈祷師が男児を死亡させる事件があったけど・・・

この種の事件、無くなりませんね。

表に出ないだけで他にもあるかも。

headlines.yahoo.co.jp

2011年5月、悪魔払いと称して、

自称コンサルタントの女(63)が1歳の女児を虐待。

女児は死亡。

死亡から立件まで6年。

これほど時間がかかったのは女児の母親から、

虐待の証言が得られなかったからだそうで。

女児の死亡から約6年。群馬県警が立件までに時間がかかった背景には、当初、女児の母親から「虐待」の証言が得られなかったことがある。「先生」と慕っていた北爪容疑者をかばうため、医師や警察に対し、「転んで頭を打った」などと説明していたとみられ、群馬県警幹部は「マインドコントロール(洗脳)されていた」と指摘する。

 

headlines.yahoo.co.jp

北爪容疑者は母親に「私は神の手だからアザはつかない」などと強弁。県警はこうした圧力が虐待発覚を遅らせた可能性があるとみている。

はあ・・・どっちが悪魔に取り憑かれているんだか・・・。

何で、何の抵抗も出来ない幼い子どもを虐待するの?

信じられないよ・・・。

この自称コンサルタントの女も母親も正気じゃないよ。


スピリチュアルにはまって、おかしくなったんでしょ。

スピ脳になったんだよ。

スピリチュアルにハマり自我が肥大し、

スピ理論で生きてきた結果がこれでしょ。

最悪じゃねえか。


ねえ、スピリチュアル商人さん、この事件をどう思う?

こういう事件が起きても、

我関せずで無視を決め込むつもり?

ただ必要なことが起こったの?

いいも悪いもないの?

批判はレベルが低いことなの?


同業者が起こした事件ですよ。

少しはブログで触れてもいいんじゃない?

あなたも程度の差はあれど、

人に同じようなことしてるんだよ。

それがわからない?


医療行為の真似事をして、人の体や心を傷つけてるんだって。

インチキ資格を持ってるただの「素人」なのに、

その気になって、わかったようなこと言うなって。

ヒーリングで癌が消えただって?

うつが治ったって?

ふざけたこと言うなよ!

医学的、科学的に根拠もないスピ理論で、

人の体と心を好き勝手に引っ掻き回すなよ。


あのさ、大きなトラブル起こす前にやめなよ。

よくそんないい加減な知識で商売出来るなと思うよ。

怖くない?

人として恥ずかしくない?


僕なら怖くてとても出来ないけどね。

恥ずかしくてビジネスなんて出来ないよ。

怖くもなく、恥ずかしくもないとしたら、

常識なさすぎ。

スピリチュアルに心が毒されすぎ。


多くの人を癒すのよー!

高次の存在の声を届けるのが私のお役目なのー!

なんて使命感を持っていたら、

その自己陶酔ぶりが吐き気がするほど気持ち悪いよ。

勘弁してください。

 

スピリチュアルでビジネスをしていたら、

いつ加害者になるかわからないよ。

そうなる前にやめなよ。

今のうちにやめなよ。

そして社会に根付いた仕事をしなよ。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事