MAKIの日記

喧嘩をしても別れるときは笑顔で別れよう。笑顔で送り出そう。

f:id:c-sakuranbou:20170313081105j:plain

友人や、恋人や、家族と喧嘩をしたとして、

ブスッとした顔で別れたとして、

その顔が最後に見せた顔だったとしたら・・・。


きっと物凄く後悔するだろう。

喧嘩したけど、笑顔を見せても良かったのに・・・

と激しく後悔するだろう。


人はいつ死ぬかわからないんだ。

家族と喧嘩しても、

送り出すときくらい、

笑顔で「いってらっしゃい」と言おう。


大切な人と喧嘩しても、

さよならするときくらい、

笑顔を見せて別れよう。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事