40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

回復力を向上させるため iherbでグルタミンを購入しました。


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170413080255j:plain

疲労回復系のサプリメントが欲しくてiherbで、

グルタミンを購入しました。

グルタミンの効果としては、

・筋肉の分解の防止
・免疫力の向上
・乳酸による疲労の蓄積や筋肉痛の軽減
・成長ホルモンの向上
・脂肪燃焼のアップ

と多岐に渡ります。

こうした理由から多くのトレーニーが愛飲しております。


僕は今まで摂ってなかったのですが、

疲労の回復が追いつかないことから、

購入することにしました。


購入したのはこちらの商品になります。

jp.iherb.com

 

1kgのグルタミンが4005円。

安っ! 安すぎる!

日本のメーカーのものを買ったら、

1kgだとおそらく倍ほどの値段になるかと思います。


さすがはサプリメント大国アメリカ。

市場規模が日本とは桁違いと言われているだけあり安いです。

安かろう悪かろうではなくて、

安いのに品質も日本製よりも上ですからね。


iherbを利用するのは初めてですが、

値段が安いのに高品質であることから、

多くの筋トレ愛好家が利用しているので、

僕も利用してみることにしました。

 

摂るタイミングとしては、

起床後、トレーニングの前後、そして就寝前です。

1回10gほど摂取すればいいと言われています。

 

そうそうあとね、マルチビタミンも安かったので購入しました。

届くのが楽しみです♪

jp.iherb.com

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事