40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

スピリチュアル左翼の皆さん、憲法9条は日本を守ってはくれませんよ。


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170428084834p:plain

北朝鮮の脅威が現実化しているいま、

スピリチュアル左翼の皆さんは、

この状況をどう思っているのでしょう?

 

憲法9条は守ってくれない!

日本には憲法9条があるから戦争は出来ない!

だから北朝鮮は攻撃してこない!

とでも思ってますかね?

そんなの日本の都合であって、

北朝鮮には何も関係ないですよね。


話し合いの場にすらつこうとしない人たちですよ。

北朝鮮は、国の最高権力者の座を世襲によって

継承している異常な独裁国家ですよ。

何をするかわかったもんじゃないです。

攻撃してこないのなら、

ここぞとばかりに向こうから攻撃してくると思いますよ。


それとも憲法9条が日本を守ってくれます?

ミサイルが飛んできても、

ナンミョーホーレンゲーキョーのごとく、

手を合わせて「憲法9条!」と唱えれば、

軌道が外れるとか、

空中爆発して日本には届かないと思ってます?


憲法9条にはそんな不思議な力があるの?

憲法9条って魔法の呪文なの?

スピリチュアル左翼なら、

本気でそう思ってそうだから怖いんだけど・・・。

そう思っている人は今すぐ病院に行って、

強めのお注射を打ってもらってください。

 

日本を守ってくれるのは自衛隊の皆さんです!

あのね、有事の時に日本を守ってくれるのは、

日頃訓練をしている自衛隊の皆さんです。

スピリチュアル左翼が嫌いな自衛隊の皆さんが、

体を張って、命を張って、

罵詈雑言を並べて批判してくる

あなたたちをも守ってくれるんです。

憲法9条は守ってくれません。


平和を守るには武力が必要ですよ。

現実的な力が必要なんです。

スピリチュアル左翼の皆さん、わかります?

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事