オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

ヒーラーを怒らせると呪詛によって死ぬ?アホか、そんなの信じなきゃいいんだよ!


f:id:c-sakuranbou:20170429131950j:plain

ちょっとネットサーフィンをしていたら、

能力者を怒らせると怖いよ!

呪詛によって最悪の場合は死ぬから。

と言っているレイキヒーラーを見かけたんですよ。

 

目次

体は健康そのもの!仕事もプライベートも順調です!

私、散々ヒーラーをディスってて、

恨まれてスピリチュアルの世界でよく言われる

サイキックアタックを受けてもおかしくないのに、

いたって健康ですし、

仕事もプライベートも順調なんですけど・・・。

 

自分を信じ、自分の力で精一杯生きていく事を心に誓った日から、

どんどん人生が上向いてきているんですけど・・・。

 

今日も元気に筋トレしてきましたよ。

今日は胸の日なので、いま大胸筋がパンパンに張ってます。

Aカップの女子になら余裕で勝てます。

ご飯はしっかり食べれます。

何一つ問題ありません。

 

信じている人には効果があるかもね。

ヒーリングだ、占いだ、呪いだ、

というものを信じちゃう人には、

こういう脅しは効果があるかもしれないですね。


何かアクシデントがあると、

もしかしてあれのせいでは・・・と思って、

こじつけ理論で無理やり関連付けますので。

 

それで心が病んでいき、

体にも影響を及ぼすという事はあるかと思います。

要は自分で自分の首を締めちゃうんですよ。


そんなもんを僕は一切信じてませんので、

いたって元気です!

人生うまくいってますよ!

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

低脳ほどスピリチュアルにはまります!自分がバカであることを認め、現実的な手段で成長していきましょう!

引き寄せの法則は嘘!願うだけでは何も変わらない!

だからスピリチュアル女子は気持ち悪い!もっと現実的な手段で自分を磨きをしましょう!

スピリチュアルあるある76選!スピ系にはこんな人がほんと多い!

 

スピリチュアルの問題点を
鋭く指摘している本はこちら

Amazonの内容紹介より。
ノリは軽いが、罪は重い!
子宮系スピリチュアルや、布ナプキン信仰、冷え取り依存、デトックスにオーガニック…女性を狙う脅し系産業、「女はこういうケアをすべし」と刷り込む「呪い」の正体を検証。
時に面白おかしく、時に真面目に、女性の体を取り巻くあやしいものたちを、一刀両断致します。
※ 各章末に医師(宋美玄先生ら)への取材対談もコラムとして挿入。医学的な検知で子宮系スピリチュアルの問題点を指摘、説明。

 

Amazonの内容紹介より。
自分はぜったいにだまれさないと思ってるあなた。
巧妙な手口で私たち一般人を狙う、悪徳占い師、霊能者、オレオレ詐欺グループ。
彼らはどのような手口で、近づき、心の闇に入ってくるのか?
被害者救済の第一人者が「だましの手口」を徹底告発!さらに、その対策をわかりやすく解説する。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら