40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

脚のない男がこれをやった! あなたの言い訳は何ですか?


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170430123002j:plain

こちらの動画をご覧ください。

もうね、凄いの一言です。 

 

これ200kgくらいあるんじゃないかな? 

 

この動画の紹介文にこんなことが書いてあります。

脚のない男がこれをやった!
あなたの言い訳は何ですか?

 出来ないなんて言葉、この人の前じゃ言えないよね。

 

 バーベルを上げている人、

諦めなければこんなことが出来るんだって、

身をもって教えてくれていますよね。

人間の可能性と神秘さも教えてくれていますよね。

 

両脚がなくても、この人は無理だとは思わなかったのでしょう。

諦めなかったのでしょう。

 

年齢、環境、過去、そんなの関係ないんですよ。

やらない言い訳、出来ない言い訳を考えるくらいなら、

行動しましょうよ!

自分で限界を作るのはやめましょうよ。

 

努力しなくてもいいし努力してもいい。

人生なんてこんなもの。

自分の能力なんてこの程度。

 

わかったようなこと言ってんじゃねえって。

自分で自分の可能性を否定するなよ。

 

いったい何様なんだよ。

一丁前に人生語ってんじゃねえよ。

逃げてる自分を正当化するなよ。

 

努力した方が人生は間違いなく面白くなるんだよ。

人は限界を越えることが出来るんだよ。

ないものばかりを数えてないで、

あるものに目を向けて、

それを追求すればいいだろ。

まだまだこれからだって!

死ぬまでチャレンジしようよ!