MAKIの日記


スピリチュアルで内面磨きなんかせず、現実的な手段で外見を磨けよ!

f:id:c-sakuranbou:20170502083824j:plain

タイトルにして結論。

スピリチュアルなんかで内面なんかするなって。

そんなの時間と金の無駄だから。

 

スピリチュアルに頼るほどブサイクになっていく!

スピリチュアルなんかで内面磨きなんて出来ないよ。

むしろ自分に甘くなって、内面がどんどん曇っていくだけ。

わかったつもりになって天狗になるから、

性格が悪くなるだけ。

内面なんて一切磨かれません!


ネガティブな感情を浄化するワーク、

瞑想、ヒーリング、カウンセリング、

そんなことをやったって受けたって無駄、無駄、無駄。


内面美人になるだって?

そんなの無理だから。

スピリチュアルに頼ってる限りブサイクだから。

依存心が強い限りブサイクのままだから。

内面も外見もブサイクだから。

 

現実的な手段で外見を磨け!

現実や自分と弱さと向き合おうとせず、

努力をしようとせず、

なに楽をしようとしてるの?

なに甘ったれてんの?

だから内面も外見もブサイクなんだって。


スピリチュアルなんかで内面磨きなんかせず、

現実的な手段で外見を磨けよ。

スピリチュアルに使うお金があったら、

メイク覚えなよ。

ファッション変えなよ。

ダイエットしなよ。

体鍛えろよ。

 

誰でも生きてるうちに生まれ変われる!

 外見を磨く過程が、

内面を磨くことになるんだって。

お金の掛け方、時間の掛け方が間違ってるんだよ。

 

現実的な手段で外見を磨く方が、

確実に内面が磨かれるし、効果もあるし、

即効性もあるんだよ。

 

誰でも変われるんだよ。

誰でも綺麗になれるし、

かっこよくもなれるんだよ。

誰でも生きているうちに生まれ変われるんだって。

 

でもね、逃げ続けている限りそれは無理。

何でそうやって逃げて、

自分で自分の可能性の芽を摘むの?

 

もう逃げるのはやめよう。

現実的な力で、自分の力で、

生きてるうちに生まれ変わろう!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事