宇宙と繋がるより社会と繋がれ!人と繋がれ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170504115718j:plain

宇宙と繋がって幸せになる。

天使、高次の存在、守護霊と繋がって幸せなる。

そんなことのために、セッションを受けたり、

ヒーリングを受けたり、瞑想をする暇があったら社会と繋がれよ!

人と繋がれよ!

 と僕は言いたいです。

 

宇宙と繋がるより社会と繋がる方がはるかに大切

社会性のない人、コミュニケーション能力に問題がある人ほど、

宇宙、天使、高次の存在、守護霊と繋がりたがって、

自分は凄いんだぞー!

とアピールしたがる。


そうやって自分のダメな部分から

目をそらしてるんですね、わかります。

そうやって自分のダメな部分を

バレないようカモフラージュしているんですね、わかります。


そんなのと繋がるよりも、

社会と繋がり、人と繋がり、

社会人として恥ずかしくない教養を身につけ、

生活を送ることが大切だろうが。

そんなの当たり前でしょ。

当たり前すぎるほど当たり前でしょ。

 

宇宙、天使、高次の存在、守護霊、そんなものは全部クソ!

それなのに宇宙、天使、高次の存在、守護霊と繋がるって・・・。

全然ズレてるよね。

どこまでバカなの?

ホームラン級のバカなの?

そんなに暇なの?

他にやることないの?

 

あのさ、そんなのどーでもいいんだよ!

宇宙、天使、高次の存在、守護霊、

そんなの全部クソだ、クソ!


社会や人と繋がることが最優先。

社会に役立つ事、人の役に立つ仕事をして、

社会をより良いものにしていくことが最優先。

それができずに、何が宇宙だ、

天使だ、高次の存在だ、守護霊だよ、このバカ!


それが社会にどう役立つの?

どう人の役に立つの?

バカなスピリチュアルジプシーを増やすだけじゃねえか。

「くれくれ」の依存症の餓鬼を増やすだけじゃねえか。

どこまで暇で、無知なんだか・・・。

 

社会と繋がり、人と繋がることが幸せになる方法です!

いいですか、何よりも大切なのは、

社会と繋がること、人と繋がることです。

それが幸せになる方法です。


宇宙、天使、高次の存在、守護霊と繋がっても幸せにはなりません。

なので、繋がるためのセッションだの、レッスンだの、

ヒーリングだの、瞑想だの、そんなことをする必要はありません。

時間とお金の無駄です。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事