僕は時間とお金をただ消費するだけの休日が何よりも苦痛!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170507120852j:plain

休日でも仕事をしたり、筋トレしたり、

こうしてブログを書いたりといったことを日々行なっております。

 

ゴールデンウィークも例外ではなく、仕事、筋トレ、ブログと

いつもと変わらぬスケジュールでした。

多少、息抜きもしましたが。

 

現状に対する危機感が僕を突き動かしている!

僕を突き動かす原動力となっているのは、

現状に対する「危機感」です。

このままじゃダメだし、

もっともっと自分は向上出来る、

まだまだこれからだ、

という思いが僕を突き動かしています。

 

時間という資産を出来るだけ有効に使いたい!

それと、出遅れてしまった、

という反省する気持ちもあるんですね。


やりたいと思ったときが

ベストタイミングではあるのですが、

もっと若い時に何故そう思えなかったのか、

そんな気持ちも強いから、

休日でも、ゴールデンウィークでも、

だらだらと過ごす気になれないんです。


ダラダラと過ごすと時間がもったいないですからね。

時間という資産を出来るだけ有効に使いたいんですよ。

何かしら自己成長に繋がること、

仕事や収入につながることに時間を投資したいんです。


そう思うようになってから、

休日でも働くのが苦ではなくなりました。

時間とお金をただ消費するだけの休日が何よりも苦痛ですね。

 

いかに自己成長につなげるか、

いかにクリエイティブな休日を過ごすか、

それを念頭に置いていつも過ごしています。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事