スピリチュアルの住人は無駄に行動力があるよね。その行動力、もっと有効に使おうよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170523075515j:plain

僕は、このブログを通して、

「行動しましょう!」

と呼びかけています。


が、スピリチュアルに依存している人を見ると、

「無駄に行動力がある人」

が多いなと思うんですよ。


有名なスピリチュアルリーダーのもとに、

遠距離からセッションを受けに行ったり、

足繁く講演会に通ったり、

○○さんと行く何とかツアーなどに出かけたりと、

依存心が強いがゆえに、

無駄に行動力が高かったりします。


そうやって、貴重な時間を無駄にし、

お金をスピリチュアル商人に吸い取られていくんですよね。


自分磨きをしていつもりなんだろうけど、

依存しているだけなんだから、

何一つ磨かれてないんですよ、わかります?


何とかツアーに行って、

「この場に集まった人は選ばれた人たちです」

なんて、スピリチュアルリーダーに言われて、

選民意識、特別意識を満たされ、

その気になってんじゃねえって。

そんなのお金をむしり取るためのリップサービスに決まってるだろ!

 

むしろあなたはダメ人間。

逃げてばかりいるダメ人間。

ロジカルに考えることが出来ないダメ人間。

社会的に何一つ役立たない人。

家族の迷惑者。


そんなことしてないで、社会のために働くとか、

そのお金と時間を家族のために使ったらどうですか?


行動力は認めますよ。

その使い方が間違っているんです。

全然見当違いなことに使ってるんです。

 

現実逃避(スピリチュアル)に使うんじゃなくて、

現実的なことに使いましょうよ。

その方が何倍も現実が良くなりますよ。

人として成長しますよ。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事